次回の訪問無しのお店を発見

郡山市の工藤さん18時訪問 夫婦でこれで何回目だろう?

ドアを開けてすぐに、本日は暖かいラーメンはやってませんとのアナウンスがありました。メニューを渡されて、目を通すと暖かいラーメンが1つだけ記載されていて、なんの張り紙もなしで、取り合えず注文、帰ってきた返答「だから先ほど言った通り暖かいラーメンは今日はやってません。うちは、つけ麵屋ですから」と言われました。人によっては、「カチン」とくる言い方だよなと思いながらも、何も言い返さず、感じたことは、[繁盛しているから店主がのぼせ上っている店の1店だな]もう二度とほうもんしない1店にランキングしました。こんな対応している店を何点か知っているが、全部潰れているな。