2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほどの追加

追加分 出てきたときに写真を撮るの忘れましたので、残骸を映しました。

9月23日晩御飯

二本松市にかつ亭ができたことで初訪 松川のうわさのかつ亭とは別物らしい。 肉が柔らかく 衣が軽く上がっててとんかつを食べた感じがなく、胃もたれせずうまいとんかつでした。このお店は、繁盛しますね。

9月20日ランチ

大玉村ラーメン店 やまさ に入店 相変わらず混んでて、7組くらい待ちでした。

今日のランチ

会津高田街に行きましたので、行きたかった生江食堂さん訪問。超うれしい、ようやく行くことができました。 あっさりした醤油ラーメンです。こういうタイプが好きな人には、大変美味しいラーメンだと思います。私は、個人的には駄目でした。多分、もう行かな…

今日の晩御飯

郡山市富田にあるみそ伝さん訪問 美味しくいただきました。ただ残念なことは、店員さんに覇気が全くなく、元気のあるラーメン屋さんとは思えなかった。 ニンニク味噌ラーメン ちゃんぽん ねぎ味噌ラーメン 餃子2人前

朝ラー

会津美里町の蓋沼森林公園で撮影朝6時に行ったが、8時半からバーがオープンになるはずが、すでに開いていた。ラッキーと思ったが、霧があり撮影は、残念なっ結果となりました。会津高田に生江食堂が朝8時からオープンのため初訪問、おいしいラーメンが朝から…