2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン ちばから

何年振りだろー、再訪です。以前は、駐車場が狭く・台数も少なくいくに行けなかったが、移転してから20数台止められることになり、気軽に行ける。 やさいましまし、にんにく、ネギの後のお好みのみです。 一千円です。野菜も十分とれたし、おなかも満腹。…

新店開拓 いわき市 煕(ヒロ)

初めて訪問しました。食べログでは、絶賛でしたので行ってみたいという思いで、訪問しました。食レポがあまりにもよかったので、期待値マックスでのほうもんとなったため食後の感想は、普通で個人的には、ショックでした。 ただ、値段のわりにボリューム感は…

またまた、西田町にあります絆屋さんに訪問です。

やはり、まだまだコロナの真っ最中ということもあり、お客は私たちだけでした。後から一人だで来客がありました。 無難な京都ラーメンですね。値段も今や普通というとこですかね。半玉の替え玉無料と言っても、今や大盛り無料の店もあるし、お得感はあまり感…

数年ぶり訪問 郡山市西田町にあります唯一のラーメン店

いやー、久しぶりというか、何十年ぶりかなと思うくらい久しぶりに、行ってみた。 まあ、うまかったですよ。普通に食べれました。 言うとすれば、 ラーメン もうちょっと特徴が欲しいな マヨチャー丼 見た目汚い もっときれいに盛り付けというよりきれいにお…

2度目の訪問

足の骨折以来45日ぶりの外食です。それもラーメンです。 私には、記念すべき日でしたので、福島の傑新です。宮城県のとがしで修行した方が福島にオープンしてから二度目の訪問になりました。相変わらず濃厚で上手い。