2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の訪問無しのお店を発見

郡山市の工藤さん18時訪問 夫婦でこれで何回目だろう? ドアを開けてすぐに、本日は暖かいラーメンはやってませんとのアナウンスがありました。メニューを渡されて、目を通すと暖かいラーメンが1つだけ記載されていて、なんの張り紙もなしで、取り合えず…

またまた訪問 本宮庵

5月13日訪問金曜日だったので、レバニラタンメンランチをいただきました。お昼にしては、十分なぼりゅうむでした。

本宮庵訪問

5月6日訪問、この日は今年初乗りで40Kmしか走れませんでした。今後何度か乗っていれば今まで通り走れるようになるかのと思います。ランチを食べようとしたら連休中はお休みでした。あんかけ野菜タンメンを注文(写真撮るの忘れました)。 1枚目に記載し…

けんけん訪問

昨晩ラーメン店さんにけられたので、本日、郡山市安積町ラーメンけんけんさんを訪問当たりくじを引きました。塩も醤油もうまい、背油も入っているが、しつっこくなく出汁が十分に効いてて久しぶりにうまいラーメンをいただきました。

いわさわ 訪問

写真府添付 5月2日から味噌ラーメンを食べに郡山へ、にもかかわらず、材料なくなったので閉店とあり、来るとき見えていた、船盛居食屋 いわさわ郡山店訪問。初めての訪問で様子見として注文は、少しにしておきました。 コーンバター お刺身定食 マグロの刺…