2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市の鶏喰さん訪問

横浜に行く用事があったので、評判のこちらに訪問しました。 訪問したときは、席が空いていたのですんなり座れましたがその後は行列でした。運がよかった。ラーメンもうまかった。

またまた大志軒さん訪問

定番のしょうゆラーメンと鶏唐揚げで安い

今日で13回目訪問です。大志軒富田店

今日は、期間限定G系を前回同様食べてきました。うまい安い、驚きです。これで、1800円です。

大志軒訪問

9月20日いわき 福島のお墓参りの帰りに寄りました。今月の限定ラーメンが出ていたので食べに行きました。ドロドロでうまかった。

9月16日大志軒訪問 この日は、チケットが10枚たまったので訪問しました。 淡麗味噌ラーメンと大志丼です。会計の時チケットを出したので、大志丼の330円で済みました。また集めて、ラーメンを食べに行きます。

新潟県 あづまやラーメン店訪問

写真の撮影で新潟県を訪問しましたので、ラーメンを食べてきました。ニンニクラーメン1,150円ライス100円で合計1,250円自販機の前で値段を見た瞬間、帰ろうかと思いました。遠出だと思い注文。 このラーメンなら850円てとこかな、値段に不釣…

またまた大志軒さんへ

まだ未食の豚骨ラーメンと大志丼を注文 大志丼は◎ 豚骨ラーメンはやはりコクが少なくいまいちでした。やはり、本場横浜ラーメンにはかないませんので、次回からは注文しませんが、しょうゆとみそはいけます。

9月8日大志軒訪問

今回は、依然食べたジビカラ味噌で辛さ・しびれ増しで注文。いやー、辛いは、しびれるわでうまかった。今度は、増し増しで食べてみようと思います。