2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

kazeさん訪問

今日のランチにいわき市のkaze訪問しました。 石上ラーメン塾卒業生で、2号店は以前訪問済みですが、本店は初めてで、期待がふくらみました。 あまりの期待過ぎでか、大きく期待を裏切られました。 もし再度訪問の機会がありましたら、いい意味で大きく期待…

今日の晩御飯 金丸本店食堂さん訪問

以前は、ランチで訪問させていただき、うまいなと言う印象で帰宅しました。今回もそれを狙っての訪問となりました。 残念ながら、期待通りの印象を持つことができず、残念に思いながら、帰宅しました。 よくありがちな、「2度目の訪問でその店の味がわかる…

今日のランチ

1ポンドの肉を食べました。ランチで2,700円は、かなり豪華なランチとなってしまいました。 ステーキ ハンバーグ ローストビーフと肉 肉 肉となってしまいました。 また、食べに行きたいが、高く付くランチでした。 お店は、本宮市の青春のボンドでした。

お昼は、一二三食堂さん訪問

満腹チキンカツ丼 とハーフ親子丼セットと餃子注文 本宮市の食べ得クーポン券のおかげで、満席でなおかつ、次から次にお客さんが来てました。 満腹チキンカツ丼はなんとチキンが3枚でした。これがなかなかうまいんだなー。 次回も同じものを注文してしまう…