2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初訪問

郡山市大槻町にあります、辛味噌ラーメン専門店「つどい」さんです。11時ちょうどに入店しましたので、1人でした。ラーメンとチャーシュー丼で800円と今時のラーメン屋さんにしては、コスパはいいですね。

二郎系ラーメン

以前から行きたいラーメン店でした。二本松の若武者の店主が別名で営んでる店です。いち豚郡山店です。 今は、どこにでもある二郎系の内容ですね。味は全く違いますが、表面上は似てます(でも、だいぶ違うかな)。なぜ二郎系ラーメンが全国に弟子も含めて、…

初の山都そば挑戦

8人でカメラの撮影会に参加をして、ランチによってみました。山都町でのそばは、食べたことがなかったので、楽しみにしていました。値段も750円と安く、そば自体もうまいこれで、そば粉100%でとはびっくり。一日35人限定だそうです。ぜひ行ってみ…

再訪問 ラーメン大志軒

今時のラーメン店さんは、900円や1,000円等高過ぎ、やはり、ラーメン代は、700円台がいいとこだと思っている。900円、1,000円は高過ぎで、もうけ過ぎだと思うので、そう言う高い店には、行かないようにしている。 大志軒はコスパがいいで…

初訪問

郡山市大槻町にあります中華そば ほん田さん訪問です。 あっさりと言えばそうも言えるし味が弱いとも言えるし、微妙な味具合でした。 店主は、ラーメン店なり中華での修行経験があるのかなと思った。修行無しの料理好きの人であれば出せる味かなとも思えます…

ラーメン大志軒訪問

残念ながら今回は写真がありません。車の中にスマホを忘れました。 相変わらず、コスパがいいため、すごい人気店ですね。オペレーション も言うことなし、間違えて注文してもすぐに対応していただきました。接客も抜群コスパもいいとなればまた行きたくなっ…

またまた訪問しました。

郡山市にあります、麺処隆さんです。 期待を裏切らないうまさはありますね。ただ個人的には、ちょっと高いかなと感じています。