2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絆や訪問

前回訪問して煮卵無料券をいただいたので、再訪しました。 普通に頂きました。

本宮庵訪問

7月19日仙台に行き前に軽くお昼をもりそば大盛りをいただきました。

新潟市 ラーメンいっとうや

新潟市白山神社に撮影の帰りに晩御飯をいただきました。新潟ではかなりの人気店と言うことで訪問。確かに「うまい」スープが濃くて煮干しと豚骨のダブルスープでした。只、チャーシューを頼んだので分厚くて大きいバラ肉が3枚もついてきた、これは、1枚で…

またまた、大志軒訪問

またまた、大志軒さん訪問しました。しびれを頼もうかと思ってましたが、魚介濃厚つけ麺がありましたので、そちらを注文しました。いいですね、タブレットで注文とは、焦らず自己中で注文できます。 麺2玉と餃子で1,000円でおつりが来ました。このコス…

初訪問

郡山市にあります、ラーメンヌーボーさんです。この場所は不思議なところで、何べんも店が変わっています。何度か店が変わるごとに訪問はしてますが、また店が変わるまでは、次訪はないかなと思うたんびに店が変わってます。店が変わっているのか、店主が一…

早朝7時オープン店

千葉県からの帰り道、早朝7時ごろお腹がすいたので、宇都宮辺りでラーメン屋さんを検索、ヒットしました数件の内の1件「らいけん」です。 店員さんも早朝から対応が良かったし何よりラーメン自体がうまかった、スープに甘みがあり優しい味で一日を酢合わせ…