2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は、大志軒須賀川店訪問

私事の帰りに初めて須賀川店さんに訪問しました。タブレットで、チャーシュー麵と唐揚げ半黒チャーハンを注文したが、取りやめようと呼び出しボタンスイッチを押すが来ない、また押す、来ないまた押す、来ないを繰り返して、注文内容の変更を伝えるとすでに…

またまた、大志軒訪問

まだ未食の炙り肉を唐揚げといただきました。850円ですからね。誠、ありがたい。

太志軒訪問

期間限定麺をいただきました。餃子と黒半チャーハンをセットでいただきました。

丸高屋白河店訪問

写真撮影の帰りに、丸高屋白河店さん訪問。以前、那須塩原店訪問してうまかったので、福島県では、白河店さん1件しかないので訪問してきました。Aランチを食べました。このボリューム感で990円ですから行かないわけにはいきません。この鳥の唐揚げは超デ…

ラーメン大志軒訪問

今回は、福島市にあります、泉店訪問しました。 11時半ですでに混んでいました、ピリ辛つけ麺2玉と餃子とチャーハンで1,072円でした。相変わらずコスパに優れて、そこそこうまい。500円台のラーメンもありこれも味がいいです。今後は、ラーメンは…

またまた、訪問しました。

例会に行く途中、またまた、昼食を取に行きました。 この3点セットで1,000円でおつりが来ます。ありがたいですね。 みんなボリュームもありうまいのでまた行きたくなっちゃいます。富田店です。

気になってたラーメン店訪問

撮影の帰りに以前から気になっていたラーメン店に入店しました。 入店前に看板に中盛・大盛無料の看板があったので、売りのネギラーメン大盛を注文普通でもよかったんですが、無料の看板を見りと相変わらず大盛りを頼んでしまいます。会計時に大盛り分の20…

初めて訪問 丸高や

写真撮影の時間が長引き午後2時半ごろ撮影終了後に那須塩原で見つけたおいしそうなラーメン店入店 担担麺セットを注文、それにしてもこの時間にしては平日にもかかわらず混んでました。混んでいる理由が担担麺が濃厚でうまかったしごはん餃子でお腹いっぱい…