仙台市 くろく ラーメン店

f:id:reon2420:20201025151955j:plain

f:id:reon2420:20201025152016j:plain

f:id:reon2420:20201025152035j:plain

限定ラーメン 柿と角煮ラーメン

f:id:reon2420:20201025152123j:plain

レモン塩ラーメン

良くも悪くも、ずいぶん前jから行きたかった仙台市のくろくについに行ってきました。

賛否両論のあるお店で、うまいとかここに来ないと食べれないらーめんがあって好きとかある中ひどい味とかとんでもない味のラーメンでもう行かないとかあります。

行きたかったラーメン店に行き事ができて、ただ、うれしい

味は、とてつもなく変わっているというより感性の問題で、これはこれでありかと思います。創作らーめんで、食べたいと思うしとのみ、いらっしゃいませ的ラーメン店です。万人受けするらーめんでなく、あくまで創作らーめんとしてとらえれば、いいんじゃないかと思います。

またっ近くに行った時には、もう一度は、いって見たいラーメン店です。仙台にくろくありですかね。