朝ラー

会津美里町の蓋沼森林公園で撮影朝6時に行ったが、8時半からバーがオープンになるはずが、すでに開いていた。ラッキーと思ったが、霧があり撮影は、残念なっ結果となりました。会津高田に生江食堂が朝8時からオープンのため初訪問、おいしいラーメンが朝から食べれると思っていたのですが、8月4日から11時訪問との張り紙、。こんな勝手は、よしてほしいなと思いつつ、南会津に行く途中、芦ノ牧にうえんでがあるのに気づき、訪問、新発売餃子できましたとのことで、注文、会津山塩の極太面で注文、「うめー」久々にいただきました。朝から1,530円は、ちょっと高かったかな。でもうまいからいいや。

f:id:reon2420:20200902193155j:plain

f:id:reon2420:20200902193217j:plain

f:id:reon2420:20200902193238j:plain

f:id:reon2420:20200902193257j:plain

f:id:reon2420:20200902193316j:plain